2026年6月2日
今朝の体育朝会は、オンラインでプール開きを行いました。まず、6年生代表の児童が自分の目標「水泳は、他のスポーツよりも苦手だけど頑張りたい」という思いを発表してくれました。また、体育主任からプールでの注意事項、そして校長先生からは「それぞれの目標に向かって、少しでも自分の力が伸びるように頑張りましょう!!」とお話しいただきました。今日から5回という少ないプール授業ですが、自分の身を守るための学習として頑張っていきましょう!!