2026年5月29日
1年生の給食が始まって約1か月半が経ちました。最初は、ゆっくり、慎重に進めていた給食準備も手際よく上手できるようになりました。一人一人が自分の役割をしっかりと果たしてテキパキと配膳をしていました。もらいに行く児童も身支度を整え、安全に給食を受け取りに行っていました。また1つ、1年生の成長が見られた時間でした。