2024年12月24日
12月24日(火) 8月26日から始まった2学期も、本日無事終了となりました。終業式には、充実感のある表情としっかりとした態度で、臨んでいました。明日からは、楽しい冬休みです。健康、安全に気をつけて、楽しい休みにしてほしいと思います。
保護者、地域の皆様には、様々な場面でご理解ご協力をいただき、大変ありがとうございました。3学期もよろしくお願いいたします。