2024年12月20日
12月20日(金) 体育館で12月の音楽集会が行われました。はじめに、今月の歌「地球へ」を歌いました。次に1年生が「子犬のマーチ」の合唱と「きらきら星」の合奏を発表しました。小学校に入学してから初めての音楽集会での発表でしたが、堂々とした態度で発表することができました。