予定通り、新幹線に乗車しました。トラブルもなく、順調に進んでいます。 (10:15画像追加)
本日より3年生の修学旅行がスタートしました。久しぶりの、奈良・京都方面への2泊3日の修学旅行になります。旅行地も連日高温が予想されており、感染症対策と熱中症対策を両立させての実施となります。保護者の皆様におかれましては…
3学年は今朝、学年朝会を行いました。修学旅行実行委員会によるスローガン発表、委員会の活動報告、坪山教諭からの話などでした。1学期も折り返しに入りました。「学校の顔」としての活躍を期待しています。
5/30(月)の教科連絡です。ご確認ください。
3-3の課題です。ご確認ください。3-3 課題 5/24(火)教 科内 容国語○硬筆 お手本をよく見て2枚仕上げましょう(白・黄1枚ずつ)○漢ワーク P.10~18数学・ワークP.2…