2022年6月30日
本日より3年生の修学旅行がスタートしました。久しぶりの、奈良・京都方面への2泊3日の修学旅行になります。旅行地も連日高温が予想されており、感染症対策と熱中症対策を両立させての実施となります。保護者の皆様におかれましては、早朝より送り出し等のご協力をいただきありがとうございました。生徒の様子を、随時お伝えして参ります。