標題の大会が、9月7日(木)の午後、小鹿野文化センターで開催されます。本校からは2名の生徒が参加しますが、当日に向けての練習を昼休み職員室で行いました。現段階でも完成度が高く感心しました。英語科の先生方のアドバイスを参考…
午後1時50分より体育館で進路説明会を開催しました。令和6年度入試の日程や事務の進め方などを説明しました。保護者の皆様には御都合をつけていただきありがとうございました。
雨の中の見学になってしまいましたが、京都での見学を終えました。新幹線も、遅れもありましたが、東京駅に到着し、バスで帰途についています。
本日はバスでのクラス別見学です。雨の中ですが、順調に見学が進んでいます。10:30現在、新幹線は通常通り運行しており、遅延等の情報はありません。
2日目の班別行動が無事終わり、ホテルでの食事を楽しみました。大満足の1日でした。明日は雨の予報が出ており、帰途が心配されます。予定変更等になる場合は、その都度「すぐメール」でご連絡いたします。
天気にも恵まれ、京都での班別活動を満喫しています。朝から午前中にかけての様子です。
1日目が無事に終了しました。写真は主にホテルでの様子です。立派なホテルにご満悦です。本日は、京都での班別行動の予定です。元気で行ってらっしゃい!
京都駅に到着後、奈良へ移動し、班別行動を行いました。貴重な文化財等に実際に触れ、有意義な体験となったことと思います。予定通りホテルに到着し、この後夕食となります。
新幹線で、京都駅に向けて移動中です。早めの昼食をとっています。 https://www.city-chichibu.ed.jp/dai1chu/wp-content/uploads/sites/16/2023/05/16855…
順調に行程が進んでおり、余裕を持って東京駅に到着しました。バス車内と、到着後の様子です。この後、新幹線乗車になります。