2024年2月5日
本日【2月5日(月)】は、通常の下校時刻となります。1,2,3年生は午後2時下校。4,5,6年生は午後3時下校です。
明日【2月6日(火)】は、2時間遅れで授業を行う予定です。通学班の集合場所へ通常より2時間遅らせて集合し、登校してください。路面の凍結が予想されますので安全に気をつけて登校してください。よろしくお願いいたします。
なお、この内容は「すぐメール」でも配信しました。通知も家庭数で児童に配布しました。ご理解・ご協力をお願いいたします。