2022年11月25日
2学期ロング集会(12月9日予定)「東っ子フェスティバル」のための縦割り班会議が行われました。班は全部で12班あります。班ごとにどんなゲームをしたいか、ゲーム運営の前半と後半の担当などについて話し合いました。
6年生のリーダーが中心となって、班ごとに話し合いが進められました。みんなで協力して、東っ子フェスティバルを成功させるように一人一人が頑張ってください。