2022年11月24日
2年生が生活科の授業の一環で荒川図書館を見学しに行きました。
図書館職員の方に本の分類について説明していただいたり、一日にどのくらいの人が利用するのかを質問したりしました。子供達は、学校の図書室とどんな違いがあるかを見たり、どんな本があるかを探したりもしました。
荒川図書館の職員の皆様には、ご対応いただき、大変ありがとうございました。