2022年10月3日
PTAの校外指導部の皆さんによる朝の挨拶運動がありました。朝のお忙しい中、子供達が昇降口で学校に入る際に声をかけていただき、ありがとうございました。普段よりも子供達の声が大きかったように思えました。