2021年11月1日
PTAの校外指導部の皆さんと青少年育成推進委員さんによる朝の挨拶運動がありました。
朝のお忙しい中、子供達が登校してきた様子を見ていただいたり、声をかけていただいたりして、ありがとうございました。