3学期の始業式を体育館で行いました。
校長先生の話、代表児童(2・4・6年生)の3学期の目標等の発表、校歌を1番だけ歌って式を終えました。その後、生徒指導主任から今月の生活目標についての話を聞きました。校長先生からは、次の学年に進級・進学することも考えて、一人一人が目標を持って頑張ってほしいという話がありました。児童代表の目標等の発表は3学期に頑張りたいことを具体的に発表してくれました。
3学期は51日(6年生は50日)という短い学期で、新型コロナウイルス感染症の影響があるかしれません。感染症予防対策を講じながら、職員一丸となって教育活動に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。
