2021年10月21日
10月21日(木)、令和4年度に入学される子供達の就学時健康診断が行われました。歯科や内科、眼科、耳鼻科等の検診を保護者の方といっしょに受けました。その後、保護者の方には、学校からの説明を受けてもらいました。子供達は教室で活動をしていました。どの検査も、みんな静かに受けることができました。
来年4月に入学してくるのを楽しみにしています。