2020年6月1日
6月1日(月)今日から全員の子供たちが登校してきます。朝は、入口で検温と消毒をし、教室では間隔をあけたり、教室を分けたりして授業を行いました。給食も通常でスタートです。1年生は初めての給食となりました。みんな、やはり嬉しそうでした。