2020年5月29日
5月29日(金)今日で分散登校が終わり、いよいよ来週から通常授業となります。ご家庭では、心配もあるかと思いますが、学校では「安心宣言」とおり対応し、子供たちを迎えたいと思います。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
※写真は2階の多目的ホール、3階の児童会室の壁を外し、5・6年生教室を分割するためドアも取り外した様子