2026年6月16日
ボランティアグループ『花咲かせたい』の皆様から、たくさんの苗をいただきました。生徒たちは、一つ一つの苗に触れながら、これから大きく育っていく姿を思い浮かべ丁寧に植えていました。『花咲かせたい』の皆様の「たくさんの笑顔の花を咲かせたい」という温かな願いを受け取り、学校でも大切に育てていきたいと思います。色とりどりの花が咲き、学校がさらに明るくなる日が今から楽しみです。