2026年6月12日
生徒総会が行われました。生徒会長からは、「話し合ったことをこの後どのように生かしていくのかが大切です」と、これからの学校生活につながる力強い言葉がありました。生徒一人ひとりが学校の主人公です。今日の話合いをきっかけに、みんなで考え、みんなで行動し、さらによい学校をつくっていくことを期待しています。