2022年5月27日
今日高篠中学校の生徒たちは中間テストです。
この一週間部活なしで頑張って勉強した成果を、1時間1時間必死にテストの解答用紙に書き込みます。4教科終わり、残り1教科のところで、今日の給食です。とろっとした美味しい【カレー】に【フルーツミックスゼリー】、【パリッシュ】。頑張った自分へのご褒美給食です。これなら午後もきっと頑張れるはずですね。美味しい給食をありがとうございました。