天気予報を上手に裏切って、今日は快晴!気温は高めですが、風が心地よく、いかにも初夏の5月らしい陽気でした。
今日、秩父郡市の中学校は通信陸上大会で、高篠部隊は22名が参加。大きな「やる気」をバッグに詰めて、朝7時10分に元気に学校を出発しました。
こんなに美味しい給食を食べられないのは残念ではありますが、今日は保護者の皆様の愛情たっぷり弁当を頬張っているのでしょうね・・・。子どもたちの嬉しそうな顔が目に浮かぶようです。
ところで今日の給食、酸味のきいた【ブロッコリーサラダ】が特に美味しかったです。
ごちそうさまでした。

