2020年2月12日
本日1,2年生の授業参観、保護者会が行われました。1年生は総合的な学習の時間に調べた内容のポスターセッション、2年生は学活でライフスキルを勉強しました。そしてその後、それぞれの学年での保護者会が行われました。3年生は受験に備えて補習が行われました。