2026年6月4日
6月4日(木)、全校朝会を行いました。校長講話で、校長先生から「タイピングスキルについて」お話がありました。今年から学校でもタイピング練習の時間を設けています。今の自分の実力にあった練習をして、スキルアップを目指しましょう。校長講話の後、通信陸上とOLTオリエンテーリングの表彰を行いました。