2020年6月23日
6月23日(火)朝、雨の降る中、先生方が交差点や横断歩道などの場所に立ち、登校指導を行いました。
マスクをしていても、「おはようございます!」という元気な声が聞こえてきました。
横断歩道で止まっていただいたドライバーのみなさん、いつもありがとうございます。
雨の中でしたが、道すがら落ちているゴミを拾う生徒の姿も見られました。
家からアルミ缶やペットボトルのキャップを持ってきてくれる生徒も多くいました。
笑顔でゴミやアルミ缶を受け取ってくれる生徒会本部の皆さん、いつもありがとうございます。