2020年6月26日
もうすぐ6月が終わりますが、まだ梅雨は明けそうにありません。
それでも、本校では色々な所で花が咲いていますよ。
3階には生徒が自分で書いた「人権宣言」が掲示されました。
「オダマキ草」の花の形に切り取られたカードに丁寧に書かれています。
ここに書かれている言葉を読んでいると心が温かくなります。落ち着きます。
「いつでも 笑顔 尾中生」を胸に、7月もみんなで明るく元気にいきましょう!