2026年2月10日
2月10日(火)、2年生が福祉体験①を行いました。本日は、秩父市社会福祉協議会の職員の方をお招きし、インスタントシニア体験、車椅子体験を行いました。生徒たちは、自ら体験することで、身体の自由がきかないことの大変さを学ぶことができました。秩父市社会福祉協議会の皆様、このような貴重な体験をさせていただきありがとうございました。