2023年1月27日
1月26日(木)、令和5年度新入生の入学説明会がありました。はじめに6年生に授業を体験してもらいました。 その後、保護者の方々にもご来校いただき、体育館で入学に向けての説明会を行いました。中学校の授業や部活動などの説明に耳を傾けていた6年生。期待でいっぱいのようでした。