2020年6月26日
6月26日(金)、放課後すぐに部活動編成がありました。各部で教室等に集まりました。
1年生は仮入部期間を終え、今日から正式入部です。活動目標や各自の決意を確認し、早速各部で活動開始。
昼は雨が降る時間もありましたが、校庭は問題なし。武甲山が見守る中、元気な声が聞こえてきました。
1年生は少し緊張していましたが、上級生に色々なことを教えてもらって、はつらつと活動していました。
明日からは土日もどちらか1日だけは活動ができます。いよいよ本格的に部活動再開です。
※他校との練習試合は新型コロナ感染拡大防止のため、当面の間できませんが、各部頑張ってください!