2020年6月19日
6月19日(金)、本校の卒業生による3週間におよぶ教育実習が終わりました。
受け持った3年A組の帰りの会では、生徒からお礼の言葉と花束が贈られました。
実習生からは、生徒一人一人へメッセージカードが渡されました。
本当に生徒のことを考えて、温かい指導をしてくれた先生に温かい拍手が贈られました。
見守っていた先生方も教師になろうと思った頃の初心を思い出したのではないかと思います。