2020年6月18日
6月18日(木)の授業の様子です。
英語の授業はティームティーチングで2人の教師が指導します。さらに、月曜日と木曜日にはALTの先生が来て指導してくれます。村上書店様から秩父市教育委員会へ寄贈していただいたフェイスシールドも有効に活用させていただいております。
社会科の授業ではICT教育を推進しています。ほぼ毎時間、PCを利用して授業をしています。
また、実物投影機も使用し、ノートやプリントなど拡大してモニターに映し出しています。