2024年11月20日
2・3校時に民生委員・児童委員の皆様との話し合いがありました。
授業参観をしていただいたり、学校側からみた児童の様子、地域の皆様がご覧になっている児童の様子など、様々な事を情報共有いたしました。
皆様からいただいたご意見では、「子ども達からのあいさつで元気をもらっている」、「落ち着いていて、いいですね」、「先生と子ども達の関係が良さそうですね」など感想をいただきました。
成長している部分やこれから頑張っていかなくてはならない部分を共有することで、一緒に児童の成長を支援できます。
児童のよりよい成長のためには、学校だけで対応していくことは困難です。
引き続き地域の皆様のお力添えをいただき、児童の成長を支援していきたいと思います。
ご協力よろしくお願いいたします。
本日は、ご来校いただきましてありがとうございました。