2026年1月20日
1月20日(火) 秩父市教育委員会から指導者の先生をお招きし、授業研究会が行われました。3年生の算数の授業で、分数の足し算の仕方を考える授業でした。タブレット端末を上手に使いながら、一人一人が集中して学習に取り組めました。指導者の先生、ありがとうございました。