2025年10月31日
10月31日(金) 体育館で10月の音楽集会が行われました。はじめに全校で「エーデルワイス」を演奏しました。その後、6年生が「Hail Holy Queen」を披露しました。この曲は11月に行われる、秩父地区音楽会で披露する曲です。綺麗な歌声を体育館に響かせることができました。