2025年3月31日
第一小の子供たち、保護者の皆様、地域の皆様、関係の皆様大変お世話になりました
学校長 浅賀 俊也
元気で明るく素直でかわいい子供たちと、たいへん協力的な保護者、地域の方々に支えられた素晴らしい学校。「交通安全こども自転車全国大会」で優勝し日本一になった学校。
こんな素敵な学校にお世話になれて幸せでした。秩父第一小学校が超大好きのまま、この職を辞させていただきます。
秩父第一小学校のますますの発展と皆様方のご多幸・ご健勝をご祈念申し上げ、退職のご挨拶とさせていただきます。4年間、ありがとうございました。