2024年12月11日
12月11日(水) 北部教育事務所から指導者の先生をお招きし、授業研究会が行われました。4年生の理科の授業で、タブレット端末を活用しながら実験結果をまとめたり、話合いをしたりする授業でした。タブレット端末を上手に使いながら、一人一人が集中して学習に取り組めました。指導者の先生、ありがとうございました。