2024年11月22日
11月22日(金) 11月の音楽集会が行われました。はじめに、全校で今月の歌「星空はいつも」を歌いました。次に、4年生が発表をしました。はじめに「陽気な船長」の合奏をしました。最後に「世界を旅する音楽室」を歌いました。元気な歌声 が響きわたりました。