2026年4月15日
4月15日(水) 本日、6校時は今年度初めての委員会でした。5、6年児童が(代表委員会のみ4年児童も)、6つの委員会に分かれて学校のために活動します。それぞれの委員会が新しいメンバーになり、放送の仕方や鍵の借り方など練習もしました。第一小学校のために何が出来るか、一緒に考えていきましょう!!