2026年4月10日
4月10日(金) 今日から通常授業となり、2~6年生は教科の授業がスタートしました。1年生は学校での過ごし方を中心に勉強しました。どの学年も新学期が始まって間もない事を感じさせない集中力とやる気で授業に取り組めました。