2025年12月12日
12月12日(金) 1、2年生が、生活科の学習でおもちゃ作りを行いました。今日は、そのおもちゃを体育館に並べて「おもちゃランド」を開催しました。どのおもちゃもとても工夫されていて、みんなとても楽しそうに遊んでいました。