秩父市上宮地町36番11号
TEL.0494-22-0003
児童の活動
ホーム
児童の活動
歯磨き粉を使い始めました
歯磨き粉を使い始めました
2025年9月8日
9月8日(月) 学校歯科医の今井先生の指導のもと、今日から4~6年生の希望者で歯磨き粉の使用が始まりました。
カテゴリ:
児童の活動
前の記事
児童の活動の一覧へ
次の記事
文字サイズ
標準
拡大
ホーム
学校の概要
学校長あいさつ
沿革
校歌
児童数
教育方針
グランドデザイン
いじめ防止基本方針
学校生活のきまり
盗撮防止ガイドライン
コミュニティ・スクール
秩父市教育長メッセージ
学力向上
行事予定
行事予定 TOP
年間行事予定
学校生活のきまり
各種おたより
各種おたより TOP
学校だより
保健だより
図書室だより
給食献立表
学校行事
児童の活動
児童の活動 TOP
緑の少年団
健康・安全
健康・安全 TOP
ネットトラブル注意報
PTA活動等