2025年7月11日
7月11日(金) 3校時に中学年が今年度最後の水泳学習を行いました。今日をもって今年度の水泳学習が全学年終了となりました。今年度は天候にも恵まれ、どの学年も充実した水泳学習の時間となりました。浮けなかった子が、浮けるようになって5m泳げるようになったり、平泳ぎを泳げなかった子が、25mを平泳ぎで泳げるようになったりするなど、たくさんの成長が見られました。保護者の皆様、ご家庭での水泳道具の準備や検温、体調管理の声かけ等ご協力いただありがとうございました。