2025年2月21日
2月21日(金) 3年生が社会科の学習の一環で、秩父警察署見学に行ってきました。死角について教えてもらったり、交通安全についてのお話を聞いたりしてきました。最後にはパトカーと白バイに一人一人乗せさせていただきました。普段はできない経験に、子供たちもとても楽しそうでした。秩父警察署の皆様、本日は大変ありがとうございました