2026年6月6日
*第1日目、実行委員会による反省会です。良かった点、改善すべき点が話し合われました。実行委員が中心となって呼びかけを行い、1日目より成長をした姿を見せることを約束しました。
*第2日。おはようございます。朝食の時間となりました!しっかり食べて、元気にスタートしましょう。
*班別行動へ出発です。本物を見て、感じて、感性を磨いてきてください。楽しい思い出もたくさん作ってきてください。行ってらっしゃい!
*全班が班別行動から無事戻ってきました。みんな楽しそうな笑顔で帰ってきました。楽しい思い出がたくさん作れたのでしょう。お土産もいっぱいです!
*夕食です。昨日に引き続き、テーブルマナーです。昨日よりスムースにナイフとフォークが使えているようです。今日のメニューは、中学生が大好きそうなメニューでした。ごちそうさまでした。
*夕食の後は、体験活動です。「友禅染」に挑戦です。すごい集中力で、素晴らしい作品が続々できました。美術科の先生も参戦しました!この後は、お風呂に入って荷物の片付けを済ませ、明日に備えて就寝となります。今日も1日お疲れさまでした。おやすみなさいzzz…