2026年6月5日
3年生が奈良・京都方面へ向けて出発しました。充実した思い出に残る修学旅行にしてきてください。
*東京駅を出発しました。
*京都から奈良に到着しました。
*班別行動を終え、ホテルに到着しました。
*お楽しみの夕食です。テーブルマナーを体験しました。
*これからお風呂に入って就寝です。1日お疲れさまでした。おやすみなさいzzz…