2023年9月7日
小鹿野文化センターで標題の大会が開催されました。本校からは3年生の女子2名が参加しました。放課後の練習や職員室でのリハーサルの成果を発揮し、表情豊かにスピーチすることができました。そして4位・5位入賞を果たしました。おめでとうございました。