2023年9月10日
晴天の下、盛大に体育祭を実施することができました。
気温が上昇したため、熱中症対策として予定よりも多く休憩をとりながらの進行となりました。
大きな声を出し、団結して精一杯競技に取り組む姿が、大変素晴らしかったです。
係の仕事に取り組む様子も、真剣で素晴らしい姿でした。
今回の体育祭への取組で高まった学級・学年の力を、今後の学校生活に生かしていきましょう。
PTA役員の皆様には、早朝の準備に引き続き、片付けにも多大なるご協力をいただきました。
また、暑い中、来賓の方々をはじめ、地域の大勢の皆様にも足を運んでいただき、ご声援をいただきました。
誠にありがとうございました。