2022年10月26日
6年生は家庭科でナップザック作りをしています。ミシンを使って縫う作業をしています。普段、ミシンを使うことがあまりないので、ほとんどの児童が苦労しながらの作業となっています。一人一台のミシンはないので、順番を待ちながら作業を進めています。先生や、友達と教え会いながら頑張っています。立派なナップザックができるといいですね。