2022年3月25日
3月25日(金) 、1年生から5年生までが修了式を行いました。
修了証授与や1・3・5学年の代表者が1年間をふり返っての感想発表、校長先生の話を行いました。今年度の締めくくりの式らしく、昨日の卒業生に負けないくらいの立派な態度で修了式に臨んでいました。どの学年も心身ともに成長した姿が頼もしかったです。式後には、春休みについての話がありました。
保護者の皆様・地域の皆様には、今年度、たくさんのご協力・ご支援をいただき、大変ありがとうございました。来年度も、よろしくお願いいたします。