2020年11月5日
11月5日(木)講話朝会では、読書月間にちなんで絵本の朗読が行われました。本は五味太郎さんの「わにさん どきっ はいしゃさん どきっ」です。子供たちは楽しそうに聞いていました。これからも読書の秋を楽しんでほしいです。