2026年4月10日
1年生が入学し、初めての登校となりました。班長さん、副班長さんがよく面倒をみて1列に登校できました。横断歩道を渡ったら、車へお辞儀ができるのも荒川東小のよいところです。いつも保護者の方、地域の方、駐在所の方には、子どもたちの見守りをありがとうございます。