2026年1月22日
1月22日(木) 給食委員会が中心となり「給食感謝の会」を行いました。日頃からお世話になっている調理場の皆さんに感謝の気持ちをお手紙にて伝えました。栄養士さんからは全国学校給食週間や調理員さんのお仕事の様子についてのお話をしていただきました。これからも給食を提供していただけることに感謝し、おいしくいただきましょう。